12月3日の英訳と漢字テスト
英訳
The party was concluded with three cheers.
party concluded英訳
パーティー 現れた パーティもたけなわとなり、三人のチアガールが現れた
パーティー 終わった 万歳三唱でパーティは終わった
一団 現れた 一団の行く先に、三人のチアガールが姿を現した!
一団 終わった 一団は、三人のチアガールによって壊滅させられた!

漢字テスト
七瀬 オレ 住井 謎の女生徒
暫く しばらく しばらく するどく しばらく
儚い はかない うつろい ねむい はかない
微睡み まどろみ まどろみ ほほえみ まどろみ
貶す けなす けなす いなす けなす
燻る くすぶる かおる うけたまわる くすぶる
誂える となえる あつらえる あつらえる うろたえる
烏滸がましい おこがましい うーろんがましい やがましい おこがましい
夥しい おびただしい おびただしい びっくりしたらしいいやしい
擽る はまる くすぐる ひきにげする くすぐる
鯔背 いなせ ねこぜ かつおせ やらせ
正解数 8問 6問 1問 7問

戻る
ONE 〜輝く季節へ〜 (C) Tactics 1998 ( Wondows 95 )
輝く季節へ (C) KID 1999 ( PlayStation )