ラブ一覧 〜トロピカルフィールド方面〜
お城、城下町 | レインボウ | トロピカル | キノコの森 | 風の谷

ママスのラブラブ 夜中にアメリカンハウスの冷蔵庫を開ける。 1
風車庵のおじいちゃんは
三味線が大好きだったのですね
三味線の演奏が入っているMDをかけながら風車庵を訪れる。 2
ペロゴンを救出しましたね ぬいぐるみが完成した頃、勇者がペロゴンを襲うので助けてあげる。 4

トミー トロピカルフィールドで夜になるとでる。 ゆっくり近づこう。 3
ハナチャン トロピカルフィールドをさまよっている。 2
はっぱ様 根気よく実体化した瞬間を狙う。 2
バリュー君 アメリカンハウスのダイアの部屋にいる。 2
一丁とうふ 風車庵の近くに朝出現。 2
ゆきんこさん 風車庵のお経?を読むと出現。 2
影鳥 トロピカルフィールドで鳥の影が飛んでいる所でしばらく待つ。 亡骸はその右下の方の木の影にある。 3
ジェントルさん トロピカルフィールドで鳥の影が飛んでいる所でしばらく待つ。 亡骸はその右下の方の木の影にある。 3

お城、城下町 | レインボウ | トロピカル | キノコの森 | 風の谷

戻る
moon : (C) ASCII / LOVEDELIC 1997