商品を落札していただきましたら、ビッダーズとモバオク以外のサイトではこちらから下記の内容をお尋ねするメールを差し上げます。このページの内容は汎用的に書かれておりますが、メールには送料などを明記しております。
ビッダーズでは取引ナビより、モバオクの場合は落札後手続きより、必要事項を入力の上、ご連絡ください。
※ 特に高価なものなどは通常郵便の扱いをご遠慮願う場合がございます。
※ 以前はエスクローサービスも扱っておりましたが、使わない・面倒・ややこしいので扱いを止めさせていただきした。(モバオクを除く)
※ なお、郵便事故などによる破損・紛失などは、責任を負いかねますので、貴重なものなどは小包・書留などの扱いをお選びください。もちろんその他のご希望も出来うる限りの対応はいたします。
※ ゆうパックの詳しい料金は、ゆうパック料金表をご覧ください。その他、郵便の事についていろいろ知りたい場合は、郵便局のサイトにて、お調べ下さいませ。
※ Yahoo!ゆうパックの詳しい料金は、Yahoo!ゆうパック料金表をご覧ください。その他、Yahoo!ゆうパックの事についていろいろ知りたい場合は、Yahoo!ゆうパックのサイトにて、お調べ下さいませ。
※ 代引きは、郵便局のみのお取り扱いです。代引きの場合は郵便かゆうパックとなります。
※ 代引きをご選択の場合は、次の送金方法も連動してそれになります。
※ ゆうちょ銀行 振替口座は、総合口座からのATM等を使っての送金も可能です。
※ 窓口・ATMから専用の用紙で安く送金できる通常振替が可能です。
大阪府大阪市。詳細はメールに記載。
落札者様への評価は商品が到着のお知らせを頂いた後に指せた頂きます。 出品者様への評価は商品が到着した時に、受け取りのお知らせを兼ねてさせていただきます。
全く問題無くお取引が完了いたしましたら「とてもよい」の評価をさせていただきます。
また、対応の遅れやお取引中に何らかのミスなどがありましても、誠実な対応をしていただければ、「とてもよい」で評価させていただきます。 逆にお取引が無事完了しましても、連絡メールやメッセージなどに誠意が感じなれない不快な取引だった場合は、「よい」の評価させていただきます。 (こういった取引は心情的に「問題あり」にしたいところですけど‥‥)
お取引がお流れになってしまった場合、誠意ある対応をしていただければ「とてもよい」「よい」の評価または評価しないなどの対応を、 誠意が感じなれない不快な取引や連絡が取れない場合は、「問題あり」にさせていただきます。