オリジナル音楽データ (特殊音源モノ)

『 旋律的短音階 -Destroyed theme-

使用音源:
音楽ツクールかなでーる (SFC)

GAME OVER な感じの曲。○○○○たーちは~ぜんめつしてしまったぁ!

2008-04-22
(1996)

『 古代の災厄 』

使用音源:
音楽ツクールかなでーる (SFC)

練習曲。16小節無限ループ。

2006-11-22
(1996)

『 悠忘の時 』

使用音源:
音楽ツクールかなでーる (SFC)

このデータは、RPGツクールのBGMで使用するために、先に公開していたMIDIデータを元にして、かなでーるで打ち込みアレンジしたものです。 かなでーるで作った曲データの中では一番上手く出来たように思います。

2006-11-22
(1996)

『 風の封印 』

使用音源:
音楽ツクールかなでーる (SFC)

私の妄想渦巻く、My Fantasy World『風の封印』のテーマ曲です。

曲のメロディは、中学生の時リコーダーを適当に吹いていて出来たものです。おそらく初めて五線譜に書き留めた曲だったと思います。その昔、家にあったパソコン“シャープのX1”にその譜面をBASICで打ち込み、記譜があっているかどうか確かめた記憶があります。^^

2006-11-22
(1996)

『 危急存亡 』

使用音源:
音楽ツクールかなでーる (SFC)

宇宙系シューティングゲームの要塞物ステージをイメージして作った曲だったと思います。 なんちゅうか、ヘタクソですね。このデータはちょと公開するのに躊躇しましたけど。^^

2006-11-22
(1996)

『 Holy Tale 』

使用音源:
音楽ツクールかなでーる (SFC)

このデータは、先に公開していたMIDIデータよりも先に作っていた原曲です。歌詞もこっちのデータなら合いますょ‥‥。^^;

2006-11-22
(1996)

『 きっと(仮) 』

使用音源:
F503i (NTT DoCoMo携帯電話/Fujitsu)

携帯の着メロ専用にF503iに直打ちで作りました。ゆえに音色・音量などの構成は完全にF503i依存です。^^;

どうして、携帯の着メロ専用に作った曲に歌詞があるのか意味不明ですけど、私の場合、楽器を無心に奏でるのではなく日常ふと浮かぶ場合は、歌詞とメロディが同時に浮かぶんですよ。心の中で無心に歌うという感じなのかな‥‥。

2003-10-10
(2001)