メモ資料・ファイル倉庫

ここは、私がつれづれに書いたファイル達がひっそりとたたずむ部屋。 自分の為のメモを一般公開という趣旨でやっています。 この倉庫のファイルたちは、誰の為に作った訳ではないけれど、誰かの役に立てる事を願って公開されているファイル達です。

ただ、ここのファイル達は私自身が自分で把握しきれていないのは明白で、 かなり昔に作ったものがあったり、場所を移動に移動を重ねたファイルがあったりします。 特にそんなファイル達は【戻る】のリンクが切れてる、 またはリンクが変な所につながっている可能性がございますので、 そんな場合はブラウザの戻る機能で戻っていただければ幸いです。><;

ちなみにここのページの【散文集】と【その他】以外のファイルは HTML 4.01 完全準拠で作っているつもりです。 参考にしてもらうのは全然構わないけど、私のやり方が間違っていても文句は言わないでくださいね。 というか、記述とかが間違っていた場合には教えていただけるとうれしいです。^^;

あともし、この部屋で使っているシンプルなスタイルシートが欲しいなとかいう奇特な人がいらっしゃいましたら、 こちらからスタイルシートをダウンロードして下さいね。


ゲームとか

資料

その他

散文集